派遣社員というと、どんなイメージを持たれるのでしょうか?


たくさんの社員の中に自分だけ派遣社員で孤独。

とか

社員と派遣社員の格差をひしひしと感じたり。

とか

派遣社員だから肩身が狭かったり。

とか?



私の派遣先は、全くそんなことはありませんでした。

なぜなら

全員、非正規雇用社員だったから笑


もちろん、上司は正社員ですけど。

主任とか部長とかは。


でも、それ以外はみんな非正規雇用社員。

非正規雇用で成り立ってるような会社でした。


なので、正社員との格差や孤独などは感じたことはありませんでした。

みんな同じような立場だったので笑



そんな、非正規雇用社員で埋もれた派遣先は楽しいものでした。