引越し | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&つぼみです。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

深夜かなりの雨☂️
何度も目が覚めて
お散歩時間帯は止んでるかなあ…と
スマホで確認
大丈夫👌午前5時は止んでるよ照れ


が…

あたし達、

雨女だったんだ

パパ&ママは傘さして

あたし達はカートに雨カバー

早々に帰宅

雨上がるまでとうもろこし係

40本茹でました

汗💦


おや❣️

外を見ると雨上がってる

チーム女子で

お散歩出直す


しばらく曇り空のままでいて〜

日差しがつよぽん


はぁはぁ暑くて無理そうなので

全員カートイン

早朝散歩時は雨でカートイン

なんだかんだ

チーム甘えん坊ちゃん


ママの手が空いてる時は

ちょこちょこお外でリフレッシュ

ピンクハート


そして今日から

あたし達の寝室をリビングにお引越し

つんちゃん暑がり

夜中起きてはぁはぁしてるから

リビングのエアコン近くで寝ることにしました


今日も夕方雨


つんちゃん

6月末に手術して

カサブタ取れるの待ってお風呂🛀

その日が今日でした。

テキトーシャンプー🧴だけど

ふわふわになりました

目は?