集中豪雨 | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&つぼみです。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

あぢ〜🔥
富山市内最高気温37度ですってよ


今朝

ベビーコーン🌽いただきました。

皮剥いて…

生食いただきまーす

お髭も食べちゃいました。

パパさんは茹でてね


あたし達は…

食べなかったもやもや


朝から暑かった


風があったので何とかぐるっとね

🌾

午前5時40分


くるみちゃんとつんちゃんカートイン👅

さっちゃんヨタヨタ歩いてます🐮


来た来たダッシュ


午後から雨の予報☔

が、

4時前にかなりの雨量

虹かかるかなあ🌈


かかりませんでした

この後…


早く💨


急いで💨💨


来たあー💨💨💨


ゴロゴロ⚡︎


風雨強まり怖い😱


新生姜高知県より

はちみつ入りジンジャーティー🫖

加工してからね

お待ちくださいラブラブ