収穫体験 | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&つぼみです。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

テキパキ火曜日
そうなんですよ川崎さん
昨日祝日で営業日だった為、
今日一日だけお休み
ツーか半休


段取りよく時間を過ごす

まずは一日の一番重要視している

朝のお散歩

ゾロゾロ🐾


またやられたよムキー

泥が掘り起こされて!

モグラのトンネル


里芋&カエル🐸


西塩野観光農園さん

収穫体験へ

👩‍🌾

ジャガイモ🥔

キタアカリちゃん


採れたてニヤリ


洗って蒸しました♡


団子三兄弟🍡じゃないよ

小芋さん

あたし達仲良く分けました♡


大雨直前

ママの予知能力凄すぎて…


あっという間に水たまり


わー凄すぎる!


7月16日で

なないろの日

雨上がりに虹を期待したけど…

雨降り続く