むしむし | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&つぼみです。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

朝方まで雨
警報発令されていました
☂️

午前5時

まだ雨上がり切ってません

蒸し蒸し笑い泣き


午前6時30分

しゅっぱーつ

🐾

今朝は神社⛩️コース

ママの柿

今年は豊作かなぁラブ


蓮畑

お花はまだ先のようです


🎵でんでんむしむしカタツムリ🐌


タチアオイさん

この辺りで雨に遭う☂️


かと思えばジリジリ太陽さん


来シーズンは敷地内いっぱい

ニゲラにする宣言🙋‍♀️


午後

最高気温33度

🥵


5時半過ぎてもあぢー

熱帯夜かなぁ


今シーズン

ねじ花たくさん咲いてます


綺麗な空だけど暑い

ご自愛ください♡