しらうお | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&つぼみです。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

割とテキパキ火曜日


日の丸弁当🎌ずらり


今朝は神様に愛に行く

⛩️


シーズン終了竹林

次は夏に流しそうめん


田植え準備朝


田植え終了夕方


カラカラ乾燥日中


お弁当持って

ピクニック風

あっ

そんなわけないです。

砂利にレジャーシート敷いたら

さっちゃん大喜び


昨日の続き

フレンチラベンダー🪻

乾かしてチョキチョキ


ネギ坊主にたくさんのミツバチ🐝

お花は甘い?

はちみつ🍯採れたりして


あらまあ

ママの手がまるで

しらうお

どーしましたか?


実は…

箸立てに…

ミニナイフを上向きに置いて…

そのまま食洗機に洗ってもらい…

取り出す際に…

ツンって手のひらを刺した!

oh😗oh😗

急遽整形外科へ

凶器はこちら↓

事件性があるのかないのか

聴取を受けてから治療

ニヤリ

迅速に止血してもらいました

照れ


つんはあたし

口笛

刃先は下向きにしなさいよ


全治7日

濡らしちゃダメ👎

早速濡らす