百姓餅 | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&です。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

明るくなる時間

早まりましたね

午前5時ブルーハート


少しずつ染まって来ましたラブラブ


更にハート


ちょっとボケたショボーン

残念な写真


写真撮りながら

パン焼きながら

朝の準備しながら


小豆も煮る🫘

大沢野小羽地区の

有機百姓餅玄米


ラスワンをぜんざいにして

いただきまーす


パパさん大好物♡

甘党男子ね👨‍🎓

素晴らしい👍

食べたあとの茶碗がきれいすぎる

あたし達が舐めたんじゃないよ

パパさんゴムベラできれいに完食😍


ぎょ‼️

つくしだ…


イチニイチニ


風つよぽん🌪️

夕方はお散歩やめました