出動 | くるみっちゃんのブログ

くるみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あたし達、
くるみ&さつき&です。
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

シーンシンシン
どれくらい積もりましたか?
❄️
昨夕は確か
25センチくらいだっけ…
今朝は、

えーっと45センチのメモリだけど

紛らわしいメジャー📏なので

10センチマイナスして

35センチ

昨夜から今朝まで

プラス10センチ

算数の授業でした。

💮


ホントマギラワシイ

ママはメジャーの事

普段「シャー」と言っていますニヤリ


除雪隊長初出動


一方のママは

指示待ち隊員の為

指示ない限り動こうとしない口笛

落ち葉🍁の写真撮ったり



ハート❤️型作ったり


もみの木🌲ズームして


さぶって言いながら

あたし達と一緒に

ストーブの番

🔥


ようやく届きました

雅姫さんの本📕


ドッグラン

歩けるスペースあけてもらったよ

ありがとう😭


通路はまだ一方通行


大きいお友達の足

🐾


眩しい〜

日中は全く積らなかった

青空にホッ


風邪に気をつけて