経験やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

カメラが壊れちゃった

 

でも動画20秒撮れるのでつなぎました😁😊

 

静止動画は20秒だけど、母の夕食動画は録れた

 

ということは動かしながら撮ると撮れるのカモ南蛮💦💦

 

よくわからない、明日フェリーで録ってみます

 

 

 

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

辺見えみりちゃんのお母さんなんですよね

 

セクシーでした💛

 

昨日はシャケにしました

 

今日は金生トンカツにしました、母はコロッケ

 

おんなじローテーションなのですが

 

よく食べてくれるので助かっています💛

 

さて

 

801の後、ACDCを聞きました

 

3番目に好きなのはこれ

 

かっちょイイ💛

 

一番好きなのはこれ

 

サイコー💛

 

2番目に好きな曲はこれ

 

サイコー、too💛

 

さて

 

先日、イチローが松井秀喜と松坂大輔を

 

率いて、女子高校生選抜と試合をしました

 

ひろちんは1990年の夏の予選で松井秀喜を初めて見ました

 

そのとき彼女がいて一緒に見ました

 

会話を再現

 

ひろひろ(ひろと呼ばれていました)、カレ見られちーが

 

マジか、でっかいぜー、きっと将来大物になるじ

 

そんなが(さうだねー)

 

なんと高校1年生で4番サードでした

 

この2年後甲子園で4連続敬遠、長嶋さんがくじを引き

 

巨人に入団、最初のホームランはひろちん桜島フェリー

 

のテレビで見ました

 

1993年5月連休の事です、姉と8歳の息子といっしょに

 

かごんまに里帰りしていたのです

 

その後はヤンキースに行き、ワールドシリーズでMVP

 

そして今回、イチローに呼ばれ参加、なんとホームランを

 

打ったのでした

 

 

 

来年は松坂大輔の投げる姿に期待💛

 

 

 

思わずママさんも声が出ましたね

 

キョーレツなネコパンチ😁😊

 

耐えるぽこちゃんがいじらしい、ガンバレっ

 

ご機嫌やう✨