早朝登山をしてきました♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

すべてがうまくいきました

 

ひとつは金曜日で朝パートが休みだったこと

 

ひとつは午前中患者様の予約がなかったこと

 

ひとつは集合が向こう様の都合で5時になったこと

 

母のごはん作りに間に合います

 

そして何と言ってもお天気に恵まれたこと

 

5時でもうこんなに明るい、日が長くなったねー💛

コウモリ草の群落💛

2合目に着きました

 


霧島ツツジとウツギを見ながら、順調に高度を伸ばします

 

五合目に着きました

 

彼女はひろちんが富山勤労者山岳会にいた時の同志で

 

24年ぶりに会いました、2人は石川の山友達

着いたー、お疲れサマンサー💛

 

 

よか天気に恵まれ3人とも大満足、よかったねー💛

 

また遊びに来てねー👌

 

帰り、もちろん、笑、加治木饅頭あげまんを食べました

 

ご機嫌やう✨