せっかくの日曜日、お天気もいいのに、、、 | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

接骨院の総会でした

 

寝てました(こらこら、笑)

 

さきほど、翠富士がひさびさの肩透かしで勝ちました

 

どんな技かというと

 

お見事💛

 

昨日は金生コロッケにしました

 

焼き鳥はひろちんは皮(昔から好き)😉

 

母は肝です、ひろちんは苦手💦

 

ブリひさしに母のところのお庭を写しました

 

いつも8時に母に📞をかけています😍

 

シロツメクサでした、この歌で思いだした

 

名曲💛

 

 

ユリッペ、もう少しだと思います💛

 

ココからはお隣さんのお花達

アジサイももう少しだと思います

 

🌸島、昨日まで大人しかったのですが、ついに吹いたー💦

 

今朝起きたら臭かったー💦💦

 

お城の見える温泉に寄りました

柏餅💛

 

朝パート終えて、総会の行われる鴨池の自治会館へ

 

コンビニで朝ごはんをいただきました

 

終えて、ハスの花が気になり、御楼門に寄ってみました

 


今年の開花は例年より早いかも南蛮💛

 

もちろん、日曜日は恒例、笑、ウナギ弁当にしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

歌とひろちんのロック体験記とぽこちゃん、うまちゃんは割愛し

 

ました、明日からはサイコーのデュオグループ、ピンクレディー

 

に挑戦です、お楽しみに😁😊

 

ご機嫌やう✨