愛の奇跡やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

おっは~💛

 

まだ駄目ですねー💦

 

昨日のラジオ、採用されました、夕ちゃん、愛あおーう💛

 

テーマは夜寝る前の習慣でした

 

ひろちんは緑内障なので眼圧下げる目薬点すこと

 

もひとつは実は女子サッカーの澤穂希さんもなった良性頭位

 

めまい症になったことがあって、その時、ブロ友さんに教えて

 

もらった体操で治したのですが、それを動画にもUPしたので

 

是非悩んでいる方、見ていただきたいです😉

 

you tube動画検索で野間浩と入れると見れマッスルモリモリ

 

シクヨロの心母心です👌

 

写真はUPできるので紹介しますね

 

昨日はお城の見える温泉に寄りました

あんたも好きねー、とらやの最中弥栄💛

 

長島美術館に寄りました

マーガレットが咲き乱れていました、かわゆいお花です💛

 

動画にも撮ったので見てね

 

母のところのお花達

白椿ちゃんの復活はうれしいです💛

 

ユリッペももう少しで花を咲かせさうです、楽しみっ

 

ココからはお隣さんのお花達

おばちゃんちにはアジサイも見れます

 

大きくなってきました、しい裏山💛

 

しい裏山はこんな場面でも使えます

 

富山弁でそのシーンを再現(なんでやねん、笑)

 

ひろちんの裏山でシイタケが取れるといううわさを聞き付けた

 

住民がぞろぞろと訪ねてきました

 

ひろちん:   何け?  しい(しいたけ)け?  裏山(手で指図)😁😊

 

富山の人たち、ぜひ使ってね😜

 

ご機嫌やう✨