今年初めて韓国岳に登りました♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

ひろしですひろしですひろしです、、(ほんとにひろしなんです、笑)

 

今帰って来たとです、帰り土砂降りでした、ずぶ濡れ子に、、今着

 

替えたところとです、風邪ひいちゃうわ、ヤン、マダムヤン🤷‍♂️🤷‍♀️

 

パート先までルーラで行きました、少しでも早く出たくて、ところが

 

荷物多かったぁ、、明日からいろいろ値上がりするんででせうねー

 

パート先出たのは8時40分でした

 

まずは腹ごしらえです

嘉例川駅に寄りました

 


列車が来ればもっとよかったのですけど👌

 

えびの高原についたのは11時でした、山ガールの車を探しますと

 

なんと後ろが開いていました、とそこに男の方が、聞けば5合目で

 

降りてきたとのこと、山は初心者で無理だったやうです、メールで

 

お昼を食べたと聞きました、早ッ、9時に出発したさうです🤷‍♀️

 

逢えさうです

昔火砕流が流れた跡です

 

さっそく春を告げるかわゆいお花、ツクシショウジョウバカマに

 

出逢えました

霧島ミズキはまだこれからでしたが、少し見れました

何とも言えない黄色です💛

これは黄色なんだけどシロモジと言います💛

ここで山ガールたちに会いました

 

てーちゃん、スミちゃん、まゆみちゃん、3人とも変わらず元気

 

ばんばひろふみさんに会ったよというと、受けていました😁😊

 

クリソツだったのです、あとで歌います、笑

このあたり、春リンドウがたくさん咲いていました💛

かわゆーい💛

着きました💛

 

ただ、黄砂のせいかよどんでいました

手前新燃岳、奥高千穂峰です💛

 

 

この歌でした、笑

えびの高原道の駅特製大福をいただく、いとうまし💛

帰り、2合目から見る硫黄山、硫黄湖ができていました

 

もちろん、加治木饅頭あげまんを食べました

今回、1700mの韓国岳に登ってみて、余裕だったので

 

完全復活と思います、うれっピー、健康万歳💛💖

 

丈夫な体に産んでくれた母に感謝です😉

 

もちろん、ウナギ弁当を食べました、笑

 

お母さん、お留守番愛あおーう💛