麦畑やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

サイコー💛

 

お鍋にしました

 

紀文の玉ねぎさつま揚げ、おススメです💛

 

ツツジのおめかしにシダちゃんがビックリポン😁

おめー

 

だうしたんだ、急に色気づいてよー

 

という声が聞こえさう😊

コブシの葉っぱが出てきました💛

 

花を咲かせた後に葉っぱが出てくる、不思議です💖

 

さて

 

ジョイディビジョンを聞いた後、クイーンと同じく、日本の女の

 

子たちが応援してメジャーになったバンドを聞きました

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

かっちょイイ💛

 

ミックカーンのベースにしびれました👌

 

 

二人とも、笑、2人に、笑、大人気💛

 

ちょっと戸惑っているけれど、絶対に手出ししない、えらい😉

 

ご機嫌やう✨