花嫁やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

懐かしーい💛

 

命かけて燃えたのとこ

 

猪木駆けて燃えた~って歌ってた😁

 

西千石町の温泉に寄りました

 

ふろ上がりにはこれだね💛

 

城山に寄りました

 


開聞岳、そしてなんと潜水艦みっけ💛

 

お疲れサマンサー👌

 

💛マークに見えなくもない😊

 

新緑が眩しい😍

 

金生コロッケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

ツツジにシダちゃんが嫉妬しました😊

ボケちゃんもまだまだ健在💛

 

さて

 

ジョンのあとはもちろん.ジョージ

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

 

名曲💛

 

更新がなかったので過去の動画

 

 

あはは

 

かわゆーい💛

 

ご機嫌やう✨