芽ばえやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

かわいかったなぁ💛

 

少し風邪気味だったのでゆっくり銭湯に入りました

薩摩銘菓かるかん饅頭💛

 

春馬クンのは第3弾長崎編を見た😍

 

雲海に浮かぶ孤島(桜島)が見れるかと城山の中腹まで

 

登ってきました

 

うーん

 

惜しかった😜

 

ネコちゃんには会えました

 

結構ふくよかでビックリンコ💛

 

連続でウナギ弁当もきつかったので

 

ホットモットのノリ弁当スペシャルにしました

 

意外においしかったよ~ん😍

 

おすすめ💛

 

コブシ散ってきました

 


ココからはお隣さんのお花達

桜島が見えるのだ、しい裏山💛

 

さて

 

ACDCを聞いた後は、再びブリティッシュロック

 

ロキシーミュージックを聞きました

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

名曲💛

 

 

娘猫ちゃんの度胸の良さに感服💛

 

男どもはたじたじ😁

 

ご機嫌やう✨