若草の髪飾りやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

サイコーのデュオでした💛

 

二人ともドツボにハマり、名前が出ませんでした😁

 


母にとってあげた一輪挿しも元気💛

ココからはお隣さんのお花達

 

昨日はカレーライスにしました

 

ハウスバーモンドカレーの甘口レトルト💛

 

野菜が大きいのも魅力👌

 

さて

 

キッスを聞いた後、再びブリティッシュロックへ

 

マイケルシェンカーにしびれました

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

 

我がかごんまに素晴らしいギタリストがいる

 

完璧に再現💛

 

更新がなかったので過去のショート動画

 

わー

 

器用だ(=・ω・=)にゃ~💛

 

今日は222、ネコの日ですネ

 

ご褒美もらえるかな💖

 

ご機嫌やう✨