贈る言葉やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

作曲は千葉さん(ギターの方、どっちだっけ、失礼、笑)

 

作詞は武田鉄矢さん

 

卒業にはぴったんこ、名曲ですねー💛

 

ブリひさしに御楼門に寄りました

 

幸い、灰は市内には降りませんでした💛

 

金生コロッケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

ソースもうまいっす(別売り40円)👌

 

ボケが一気に咲いてきました

 


銭湯でまた読みました、笑

 

最後の三五十五と西野の対決は今でも汗握る💛

赤椿ちゃんは遠目の方が写りがイイですね💛

しこうきがうまく撮れました

ボケの美しさには勝てない💛

最後の白椿ちゃんかなぁ💛

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

コブシちゃんのつぼみが割れてきた、もう少しですね💛

 

さて

 

ユーライアヒープのあとはザ・フーを聞きました

 

2番目に好きな曲と言えばこれかな

 

 

かっちょイイ💛

 

 

えっ

 

クイーンのライブ

 

しい裏山、ぜひ報告を💛

 

でもおっさん、幸せの時を過ごせましたね😍

 

ご機嫌やう✨