好きよキャプテンやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

かわゆかったなぁ💛

 

お姉さん、がんばルンバ😍

 

昨日は寒かったのでお鍋にしました

 

かごんまと言えば

 

黒豚しゃぶしゃぶですね💛

 

うちの梅ッち、満開を保っています

 


赤椿ちゃんももう少しだと思います💛

紫カタバミも咲いてきました💛

つぼみも続々とありますので、まだまだ見れさう💛

 

さて

 

クラプトンのクリームを聞いた後は当然この方に

 

2番目に好きな曲というとこれかな

 

天才💛

 

ギターマガジンの特集でも第2位でした💖

 

あれま

 

寒い日が続きましたからねー🤷‍♀️

 

でも、ぽこちゃんが最良の薬カモ南蛮😍

 

お大事にー👌

 

ご機嫌やう✨