夜明けのスキャットやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

この人でないと歌えない曲でした💛

 

霧島温泉(西千石町)に寄りました

 

出ました、山下、軒の下😁

 

山形屋から見た桜島がキレイだったので城山に寄りました

 

開聞岳もうっすらとですが見えました💛

 

桜島の白化粧が見れるのは最後カモ南蛮💛

 

母はコロッケ、ひろちんはトンカツにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

梅ッち、満開を保っています

 

赤椿ちゃんも咲いてきた💛

母にプレゼンした白椿ちゃんも元気です💖

 

紫カタバミも咲いてきました💛

 

さて

 

ツェッベリンを聞いた後はなぜかラブを聞いた、ロバートブラン

 

トがフェイバリットバンドにあげていたからだと思います

 

2曲目に好きな曲というとこの曲かな

 

傑作💛

 

おっさんのユーモアセンスは独特ですねー😊

 

けっこう好きです😁

 

ご機嫌やう✨