昭和ブルースやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

後に非情のライセンスで天地茂さんのもヒットしました💛

 

母に叱られるのもわかる歌詞ですね😁

 

昨日はお鍋にしました

 

寒いとお鍋が一番ですねー💛

 

うちの梅ッち、満開間近です

 


白椿ちゃんも可憐💛

 

さて

 

バンドのこの一曲紹介も今回が最後です

 

最後に聞いたのはシカゴでした

 

一曲となるとこれかな

 

かっちょイイ💛

 

明日からはまた戻りまして、2番目に好きな曲を紹介します

 

 

名誉の負傷😁

 

ストレスがたまっていたのかな、すぐ治るさ

 

ご機嫌やう✨