ルイジアンナやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

赤盤で楽しみだったノーウェジアンウッド

 

邦題はノルウェーの森、村上春樹の小説でもあるね

 

ジョージの初シタールが素晴らしいジョンの名曲だ

 

2023年ミックスで生まれ変わりました

 

それでは聞いていただきやしきたかじん

 

名曲💛

 

お粗末でした(ひろちんの歌ですよーん、笑)

 

永ちゃんの歌はキーが高いのに野太いというか、歌ってみると

 

永ちゃんのすごさがわかりました

 

お口直しに本物を

 

 

すんごいリーゼント💛

 

昨日はお鍋にしました

 

紀文の玉ねぎさつま揚げが美味しーい💛

 

雨でスイセンが横倒ししてしまいました

 

立ち上がれっ(アリスか、笑)💛

 

さて

 

ハウスオブラブのあと、このバンドもマンチェスターシーンに

 

後押しされて出てきたバンドでせうか夢中になりました

 

一曲となるとこの曲かな

 

 

名曲💛

 

 

ちゃんと枕を活用している😍

 

うまちゃんがダメなのが笑えた😁

 

お休みマンボウ💛

 

ご機嫌やう✨