海は恋してるやってみた♪(セリフ付き、笑) | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちなみにセリフは

 

海も失恋するのかなぁ

 

涙をいっぱい貯めるのかなぁ

 

だけどあふれだしたら困っちゃうなぁ

 

だってオレ泳げないんだもん

 

でした😁

 

赤盤で楽しみだったツィストアンドシャウト

 

録音時、ジョンは風邪ひいていて、一回で決めたという渾身の

 

名唱だ

 

2023年ミックスで生まれ変わりました

 

それでは聞いていただきやしきたかじん

 

 

 

何を言ってるかと言うと

 

やる前に助けていただきたいのです

 

安い席の方は拍手を

 

高い席の方は宝石を鳴らしてください

 

冗談も超一級品である💛

 

お粗末でした(ひろちんの歌ですよーん、笑)

 

お口直しに本物を

 

名曲💛

 

続けて読むとザリガニに、ネーミングも👍

 

うちのボケまだまだ見れます

 

スイセン伸びてきました💛

 

接骨院への帰り、カルガモちゃん見てきました

 

なぜだか、おじいちゃんに叱られた

 

ではなく😁

 

これかごんま弁の特徴なのです

 

都会から来た人がタクシーに乗ると気分悪くなるのは

 

この威圧的に感じるかごんま弁のせいだと言われています😍

 

さて

 

ナックを聞いた後、カーズを聞きました

 

当時MVTが全盛でカーズはその常連でした

 

一曲となるとこの曲かな

 

 

奇抜、斬新なビデオですよね💛

 

鮎川誠っちゃんも影響受けたんじゃないかな、グラスサン姿😍

 

 

ペコ美ちゃんってホンタウにお母さん、女の子!?😁

 

それくらい元気で動きもうまちゃん並みですねー😊

 

3匹とも尻に敷かれた感が人間社会にも通じて苦笑い😆

 

ご機嫌やう💛