おはな坊&城山周遊ウォーキング~♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。


ヤホーのネタバレから
雪次郎は鈴木杏樹ちゃんがあこがれなんだ
カサブランカ名台詞
女: もし愛しすぎてしまったら、するのだう?
男: 君の瞳に入国する
キャー、きざ~
佐知子の結婚話を聞いて、夕見子は
結局、女は結婚に生活の安定を求めるのね
相手に生活力がなくとも、生き方に共鳴できればされで構わないという考えを述べる
なんと、夕見子は須藤君のために新宿でジャズ喫茶をやりたいという
なつはガマンできず富士子しゃんにTELしてしまう、、、
どうなる~

今朝は早朝パートが公休~、曇りだったので城山周遊ウォーキングしてきました、ハスの花はだうかなぁ
まずはお参り~

兵どもが夢の跡
後片付けに追われていました

台風5号の動向が梅雨明けの鍵のやうじゃな
の西郷どん
そんなが~、さすが西郷どん

アガパンサスはまだまだ見れる
さて、いくわよ~、ハスの花~

ぜんぜー、ばいっぢんぐばぢごぜんぜー
先生~、まいっちんぐマチコ先生でしょ、貴乃花くーん、また行ってきたのね~、いいわよ、報告して♡
あどで
びばばででだぐざいごうのばぞんばいどれだ、ざがびでびど
あのね
今までになく最高のが4枚撮れた、探してみとね
わかったわ、読者におまかせルンバね、おつかれさまんさ~、また日曜日楽しみにしてるわ

カメさん、拡大で見てみた

ゆりみと

まだまだあるぞ~、ミスター50円~♪
拡大で見てみた、南のとこね

JRの線路沿いに咲いていました
サフランみとでせうか

城山中腹から桜島

立派なクスノキ&ダチョウの木から覗く新緑~

奥シダ慕情~♪

曇りながら視界は悪い
煙る鹿児島市
展望台の唯一のネコちゃんになりました、カブちゃん♡

元気さうだ

マムシ草も元気~

戻ってきました
1時間のコース

お昼は母と山形屋で落ちあい、いつもの定食をいただきました、ヒーコ付きでお替り自由で600円也~、安かでせう♡

ア~
はまってしまった
もうおはな坊がかわゆくってしかたがない~
最高♡