FourNine


彼氏が居ない休日ってこんな感じで過ごすんだなって

朝8:30頃に起きてちょっとゴロゴロしてそこから歯磨きして読書してスマホいじってドラマ見てお昼ご飯食べたくて大好きなホットケーキ焼いて食べて(ホットケーキ焼くの好きだしホットケーキが好きでめっちゃるんるんでご機嫌になる毎回)

お腹いっぱいになってまたドラマ見てぐーたらして流石にやばいと思い部屋のいらないもの捨てて床綺麗にして終わらせた後さすがに一歩も外出てないのやばいと思い小雨でジメジメした中歩きで銀行とスーパーと100均へ

あっついけど汗かくから痩せてる気がして夏らへん歩くの好き
歩いてると本当に1人で色々考え事できるから好き!あんまり考えまとまった事はないけど笑

帰宅してから夜ご飯を作る!
早く食べたいからめっちゃ急いで作る
でも急ぎすぎて味イマイチだったり心配する事もよくある笑

今日は大成功でめっちゃ満足でるんるんです

今日は泣かなかった!でもやっぱり心の中はどこか寂しくて会いたいなって思ってしまう

けど失恋した直後は考えれなかったけど普通に丸一日に1人で過ごせて充実してるのがすごい

自分えらい!すごい!強い!自分で楽しめてる
素敵な毎日が増えますように

自分のことが好きになってる
今日の自分大好きだよ!今日も1日ありがとう
これからもよろしくね


モイストウォッシュゲル