鴨の親子に出会った♡


今日は昨日嫌な事があって落ち込んでてTVerを

見たり気分が恋愛で落ち込むと加藤ミリヤ

聞きがち笑い泣きまさに私の青春です口笛


やる気が全然出なくて13:30ぐらいになって

お腹が空いて遅めのお昼ご飯

キンプるを観てたら元気になってきた

若いイケメン男性を観て癒されたのか

心が満たされてなんか心がちょっと楽になって

前向きになった

家から一歩も今日出てなかったからお散歩しようと思いお決まりのAirPodsで音楽聴きながら

お散歩DASH!

そしたら道路側に女性が立ってた叫び

何してるのって思って思って焦ったあせる

なんか危ないって叫んでるような感じで

こっちはダメみたいに手を横に広げてて

んん?と思ったら

私の目の前に鴨の親子が現れた

こんな間近でみれたの初めて

可愛すぎてきゅんとしたラブラブ

そしてこの女性は鴨の親子を道路に来ないように

してたんだと思って

なんて愛がある人なんだと

そして勇気がある人だなと

素敵だった

私もこんな素敵なひとになりたいって

思った笑い泣き

その女性は車をどっかに停めて鴨の親子を

守ってた笑い泣き笑い泣き


私もちゃんと鴨の親子が安全な所に行くまで観てた

自然界で生きる事がいかに大変なんだと思った

こうやって道路に出てきたら人が殺してしまうかもしれないし自然界ではもっと強い動物が居たりするから本当に生き抜くのが大変なんだと

どうかどうかみんな無事でありますように