整ってる とは | ☆^∇^☆< フィ-クションッ!

整ってる とは

いやぁ 日本語通じない外人が好きだと どうせ言葉が通じないから笑 漫画やアニメの中の人みたいな感じ  理想で凄く好きでも気持ちがマイナスに動かないから良いね~ヽ(´▽`)/



ホーム画面  そろそろスマホ機種変だもんなぁ
これでアプリを記録しとく


不思議なモノで  この昔の写真の輪郭と顔部品の位置のバランスがジンやグクと同じだった  ジンの遠目の写真を自分と間違えて判った
黄金比ってヤツね  大した事無いのにイケメン担当っていうのは、、
配置と輪郭だけおよそ黄金比なら 特にメイクしなくても何とかなる  私は目が3ミリ離れてるそうだ  
妹は似てるけど  中山美穂姉妹みたいに違う笑

色んな芸能人に似てると言われた 娘は焼肉屋の倉木麻衣のポスターを『お母さんだ!』と言ってた笑  


どっちかというと魔力系?  三原じゅん子や中山美穂や中森明菜やキャンディーズミキちゃん等の納得出来る系列以外に 小泉今日子や夏目雅子やZARD坂井泉水😱似ても似付かない人達まで。どうやら目が合うと違う顔に?幻が見えるらしいの笑笑笑


うん  間抜けな印象は似てるかも笑

あ💡タイムリープ物だ  だから衣装が私と同じで 放映後に関わって  8年も経ってから気付いたのか…  いやそれこそサイン 最初から関わると決まってた目印  
誰がシナリオや脚本を書いて どうやって伝えてるんだろう  白血球…うーん。地球や未来に対する守る力ではなく ミクロで来たか  うーん。過小評価したい?投影を1次元下にして支配しようとする次元変換みたいな事かな

ワンゲル遭難時の天候回復とか、人助けの為に自分の生命力を使うならともかく。
自分の結果を良くする為に多くの人々の生命力を 見えない物を奪う吸血鬼になる気なら、今まで通り 退治しちゃうよ

関係無いので 無視でーす  ヽ(´▽`)/