リールは無理→一回だけは見れる様に変化 | ☆^∇^☆< フィ-クションッ!

リールは無理→一回だけは見れる様に変化

★アメンバー記事にしたのは【人に見せたくない 公開しない】という意志。その意味が判らないのか?嫌なんだよ!!

個人的な日記を興味本位のオヤジに見せる気なんか無いの。人の嫌がる事したらバチ当たるよ!!
貴方の心の中からZONEから 貴方の目を通して彼らが 貴方の視界を意志を見ている。そして彼らは貴方が私の嫌がる事をしてると知った。
バチ当たるよ  彼らは実在する  生きてる人間と意志を共有している  もうロックオンされた 自動追尾  彼らの使いである沢山の人間が あなたを見ている
嫌なんだよ!!⚡人が嫌がる事をするとバチ当たるよ!!⚡👊



https://www.instagram.com/reel/C6V74p1PXpm/?igsh=c3pmeXo0MjY5cGV6


 




 



(7/18)ジョングク  Seven





これは大丈夫かな?

 





12/24(土)18:20

テテからのクリスマスプレゼント


歌ってくれた  凄い低音、ステキ~

声がいい  音程間違いないだけでなく厚みというか…こういう歌い方がプロって言うのよ


外国の昔のレコードかと思った  

それこそプレスリー  フランク・シナトラ  ヴォーン・モンローのレベル。素晴らしいっ


12/26(月)16:50

そう!それそれ、その人の事

ビング・クロスビー『ウィンターワンダーランド』

『Winter Wonderland』(ウィンターワンダーランド)は、1934年にリリースされたアメリカのポップス。邦題は『すてきな雪景色』。

歌詞では、若いカップルが雪降るウィンターシーズンを過ごす様子が描写されており、クリスマスを過ぎても見られる冬の雪景色を題材とした歌だが、クリスマスシーズンによく耳にするクリスマスソングとしても定着している。

生まれる前だなぁ笑  

ジャズやボサノバは小学生時にエレクトーンで習った程度で有名な曲しか聞いてない  

当時の先生が男なのにロングヘアのカーリーちうミュージシャンで選曲が凄かった

私が歌謡曲聞かず、アバやクイーンやソウルしか聴かなかったのは  小学生時に耳が肥えてしまったから 


💡やぱコーチの巡り合わせは運だね!

私がテニス基礎をスクールで習った時(ハンマーグリップだと肘や手首傷めるので)最初から完璧で手本に呼ばれてたけど  最初のコーチが全日本所属だった。

で『凄い可愛くてメチャクチャ上手いのが居る』とコーチ連に言いふらされて スクールのレッスン中にコーチ連中が私を見学しに来るようになり。その後、全日本 久保と霜鳥 の練習や試合に見に来いと誘われて 車で送迎付きで連れ回された。プライベートで友人になり自宅にも連絡する仲で、ガンガン鍛えられてトーナメント出たりしてた。いやコーチが私のファンだっただけ。コーチ運だね  

これはラケット買う前、レンタル時。プリンスのデカラケは鈍いから嫌いで、ガツンと鋭いミズノやフィッシャー使ってた



 


一字一句違えずフルネームでシッカリ思い出せて簡単にwikiやYouTube出たから 中学の徹夜勉強時にラジオで聴いたのかな??


ビング・クロスビー『ホワイトクリスマス』

 

このレベルの声や歌唱力だと言いたかった

いやテテの方が歌上手いし声が魅力的じゃん 笑 



今、突然名前が降ってきたの。

誰か判らないけど  テレパシー有難う笑


『昔のレコードかと思った』と書いたら

私の頭の中で鳴ってる音楽の歌手の名前、誰かが共有したらしく?教えてくれた



勿論私は知ってるから名前が正確に出たんだけどね


急に名前が思い浮かんで。

曲名判らないし誰だかピンと来なくて検索してみたら『ウィンターワンダーランド』『ホワイトクリスマス』


えっ 浮かんだ名は クリスマスソングの歌手名?と驚いて、、あ。誰かが私の思考を共有して 歌手名を教えてくれた…と判った


思い出せないだけで小学生時にジャポニカ百科事典を愛読してたし 引き出しの中に情報ビッシリだから、誰かに教えられれば記憶から引き出せる  色々判っちゃう  頭の中も物が多すぎて片付けられないタイプ…


記憶の中にある歌手名や歌声。YouTubeでは初めて見たけど ビングクロスビーの曲は聴いた事ある  


うーん?中学 徹夜勉強時のラジオ、コッキーポップ(大石悟郎)1971- 1986年やオールナイト日本かなぁ  歌謡曲聞かない歌番組見ないけど  3年間ずっと徹夜勉強中ラジオ聴きながらだから耳から音楽は入ってる。

いや8→10とか成績上がるのが楽しくて。全ての科目でトップ獲りたくて、勉強にハマった笑

勉強家だから基礎はシッカリ有る  基礎が無きゃ知恵も推測も出ない  考える力には絶対の自信がある


んー。ビングクロスビーは歌手名・歌声・メロディーの記憶だから、ジャポニカ情報じゃないと思う

幼稚園時にジャズや洋楽聴いた記憶有るし  ディズニー童話の英語ソノシート聞いてたし  小学生時習ってたエレクトーンも洋楽や映画音楽やビートルズの曲だった   それで、ラ・クカラチャとか茶色の小瓶とか、ボサノバやジャズも弾ける  もう指動かないかな


音程合ってるだけで歌ってるようなヤツ、そんなの私でも出来る(93-4点は出るよ)

歌ってのは、こういう事を言う


インスタのリール、Facebookやらログイン画面が出てリールは見えない。このまま載せてYouTubeみたいに肖像権うんちゃらで 元画像が潰されたら


(再び試してみる) 

ふむ、やはりログイン画面?


おおぉ?一回だけ見れて、

【もう一度見るにはログインしてください】に変わってる。それで十分!


いっやぁ、ジョングク  マジ凄い

こんな完璧なの見たら歌手誰も好きになれない笑  


本当に凄いのよ、何年前でもいつでも 同じ曲ならアカペラでも鼻歌でも音源と全く同じ音程! 背後のCD音源と音程だけでなく速度まで完全に重なる人なんて…見た事ない  絶対音感の極み ドレミを変調せず微妙なチューニングまで正確な音程を記憶してるって凄い


生きててくれて有難う、あと20年生きててくれそうだから  嬉しい

ハモネプとか音程狂い過ぎてて吐き気起きるから見れない  最近歌手見るのが嫌  ジョングクとテテのお陰で歌聴く気になれる


J-hopeは 無理。こんな曲そんな声で歌うなって不愉快😱  一曲聴くのが苦痛 聴き続けるのが難しいなんて この人には作曲の才能無いと思う 


同じラップでもシュガ(ユンギ)は心地よいし悪意や毒を感じない。シュガのラップや歌は素敵だと思う。シュガのソロなら聞きたいなぁ











































人柄 価値観や倫理観でお気に入りが決まる

正義の味方みたいな性格が好きー

例えば、福士誠治

ジョングクと誠治さんを眺めて生きよう♪

長くてあと20年  その間の楽しみは、あと20年現役で辞めない人から選ぶ訳で


でも最近はスノーマン佐久間とか INI西とか 変な顔が好みになって… あ💡釣り眉毛にタレ目が好きなのか?


目黒蓮?意味不明、セクシーNo.1の時には、こんな貧相なのタイプな人って馬面とか変わった顔してるのか?(釣り合う顔が好きなんだろうし)と不思議に思った。黄金比にもかけ離れてオーラもない  林修に似てる?ブサイクだよね


強いて言えば優等生ぽくレベル高そうに見える  

娘の婿にしたいヤツじゃ毒気無くてダメさ、ラウールみたいに飛び抜けてないと。


永瀬は整ってるけど同級生に居るレベルで普通。持ってない  平野の方が圧倒的スター  最近見る目が無さすぎて変  

ジャニーさんて凄かったんだな







それにしても、また簡単にZONEに入ってるなぁ   

まずいな、また生命危ないかもしれない



テレパシーというより、これがZONE  思考共有ってやつね。魂だけ意志だけの世界 四次元に半分入っちゃってるだけ  


私は『彼ら』に使われてるから  善意・高次側に思考を全解放  24時間カメラに考えまで映ってる意識。カメラを知ってて諦めてるだけで、皆も同じように見られてる  自分の目をカメラに自分の心の中から、彼らが見てる  それを無知という



人に憑依出来るってデタラメじゃなく人の身体に魂として入れるというか  思考共有 感覚共有  


私の集中力や運動神経を使うから 敏感に鋭くなり精度が格段に上がるから勝てる訳で  


雑魚や運動音痴の感覚や生命を借りても、結果は良くならない  うちの縁者に手を出すな!背負ったのは私だけ  娘も姪も全員能力低い


よく◯生◯弦が、競技後に  悪霊系の醜い顔で『ちょっと違う、チョト違う』ってジェスチャーしてたでしょ  私が誰か知らないから手当たり次第  精度が低い  

私じゃない雑魚の運命生命を食ってみたけど自分の感覚や能力が上がらない  何で?いつもとチョッと違う、ちょと違うよ  のジェスチャー    カメラを通して私が見てると思ってるのさ

自分の損得で見えない物(他人の運命生命)を使っちゃいけない事に気付いてない  意味を理解してない  勝てる方法見付けた💡という勝手な解釈  


だから水晶ブレスをしてる、ラッキーを天恵を失いたくない  違う それは悪霊のやり方 奪う意志



『見えない物(運=生命)』誰かの生命力 目には見えなくても 使えばお金みたいに減るの!


自分の欲得で使えば、好意や寄付じゃなく詐欺強盗になるの。私はハートが嫌いな人に力を貸したくない  それは君の欲得で使っていい物ではない、他人の生命だ!


個人の金メダルの予算に震災レベルの人命を食わせる訳にはいかない 吸血鬼は阻止する



『嘘はついてない。何も恥じる事は無い』って私が書くのは、自分の考えを彼らやZONEに入れる仲間に読ませてる  思考を全部解放してる前提  全開で行動してる って事



これが真実で事実

私の生命や未来を守る負荷を背負わずにタダで運(生命)を食いたい様な  虫のいい醜いハートに  生命や世界の真実を知らない無知に好きに出来る事ではない  言葉こねくり回して言い訳?彼らは小手先ではなくベクトルを見る 無駄

自分のファンから同情や愛を回収する恋愛詐欺商法か 醜い そんな卑怯なスキルは身に付けたくない  だから私の文章と印象が違う  こねくり回した言質からは 意味がハートが伝わって来ない


雑魚の口先の嘘と一緒にされてたまるか










さて パソコンで見てるのはストーカーかい?

眺めて見張るより先に 早く返事しなさいよ

ずっと無視してて  得な事だけ返信するって、嘘つきより人間性悪いと思う