今回の楽天スーパーセールは
ボーナスが近い事もあり、必需品購入しました指差し

イベントバナー

 


夏のファンデーションはマキアージュに決めました!

赤みが強いのでミントの色味を選んで、

小田切ヒロさんもミントおすすめしてましたよ飛び出すハート

通勤で運転中の日焼け防止にアリーも!







化粧水はフロムネイチャーのこちらをずっと使っていてストック用にもパック

Qoo10よりも買い周りとかのポイントつくと

楽天の方が安い!!



娘のハンディファンはあるけど

私と兼用してたので自分用に購入キラキラ



シャンプー難民でなんでも使ってみる派気づき

娘と使ってると減りやすいし

シャンプーとコンディショナーがセットで1500円は安いあんぐりびっくりマーク

アウトレットってなってましたが市販と変わらない状態で届きました二重丸


ラベルレスの水を購入!!




娘の部活用にブルー売り切れだったけど

オレンジとピンク両方可愛かったですイエローハーツ



必需品のマスカラです!

他のマスカラ使ってもやっぱりこちらに戻ってきますしパンダ目にならないしこれ1本でOK



他にも10日になったら購入するものもありますが

必需品購入でした!!




最近食べた川越のうどん屋

真打さんの目がハート



娘がごま肉汁で私がカレー

普通の肉汁も良いけど塩も美味しいんです飛び出すハート

1年ぶりくらいに食べたかも

美味しいです!!

また行きますひらめきグリーンハーツ