久しぶりの結石の経過確認の病院へ
予約してたので1時間くらいかかった
CTとって腎臓に石2個あるけど
今度は1年後だからこのまま良く水分とる悲しいびっくりマーク
病院代が5110円
痛い出費だけどじぶんの不摂生も関係あると思うもやもや



14時から車検の予約。
ガリバーで買って10年保証入ってるから
ガリバーで車検をしなくちゃいけないのです。

果たしていくらになるのでしょうか
1500cc未満なので法定費用は約4万円くらいかな?

ガリバーの10年保証ですが
良いのか悪いのか良く分からないです。

高く見積もってからどんどんいらない部分を
削ってって安く感じるパターンかな?


軽自動車も良いけど
遠乗りもするし
今のSUVで満足してます車

今年の12月のボーナス払いで払い終わるので
楽になりたいです。


併設の整備工場で自分の車が見積もりの点検されてるのをモニター上で確認できました。
ビッグモーターの事があったから
お客さんに安心してもらえる様になってるのかな?