昨日の深夜に録画を観ました

 

ナレーションが西島秀俊さんなのが最高でした

 

ラグビーの面々を観ながら西島さんの

甘くて優しい語りが聞けるなんて

本当に嬉しかったな~

 

 

 

 

 

 

NHKスペシャル公式

 

@nhk_n_sp

瞬間最高視聴率53%を記録! 日本中が注目したラグビーワールドカップ!! ベスト8進出をかけた大一番、 日本対スコットランド戦の知られざる物語。 #NHKスペシャル 「死闘の果てに 日本vs.スコットランド」

 

 

 

 

ラグビーの選手って

電車で遭遇すると初めての人は

たいがい驚かれます

 

背が高くて身体は滅茶苦茶

大きくて怖い印象です

 

私始めての時はボラ仲間と一緒の時でした

電車に乗ったらおきな人が一杯立ってはって

一瞬 何処へきたんと戸惑いました

少ししてラグビーの選手達と気付き

思わず声を上げました

選手が気付いて下さって

にっこり笑って下さいました~

 

思わず『息子と何時も応援してます』と

これしか言えなかった~

 

 

『何時も電車ですか』も言ったな~

 

 

こんな婆ちゃん イエイエ20年前ですから

今よりもっと若かった~(笑)

 

 

 

昨日の番組の選手達

凄く真剣に話てました

観た感じだと全然違う

ユーモアもあって

奥様に優しくて

独身者は自分の趣味に生き甲斐を持ってます

 

 

 

この番組では田中さん泣かなかった~(笑)

 

 

録画の鍵マーク ラグビーのんが増殖してます

 

一番会ってみたい人

 

田村優さんです

30歳です

息子より10歳も若い~

 

 

 

(朝ドラ)で知った何か皆朝ドラでした~

佐藤健H.30

中村倫也H.30

志尊淳H.30

高橋一生H.30

 

今の朝ドラの八郎さんも入閣です(笑)

 

 

こんなに気が多いとはビックリです

 

 

 

ジュリーは永遠に私の傍に居てくれてます

今日はジュリーのお姿がたくさんあったのですか?

全然観てませんでした~