寒いです

 

クリスマスタペ

 

やっとトップが出来ました

 

これから裏打ち布、キルト綿をしつけして

キルティングします

 

 

 

ミニホットカーペットが断線で半分しか温もらない

危ないのでネットで探したら同じ物が出てました

10年以上使いました。1980円お買い得です。

 

このくたびれ具合笑えます

少し柄の大きさが変ってます

 

干支の押し絵色紙作る

ヘアーカラー ヘアーカット行く

去年のカイロ 暖まり方悪い

今まででこんなの初めてです

 

本も届いた

今年のネットショッピングはこれでお終いです

 

ラグビーのトップリーグの選手の

名前覚えられなくて本でもみれば

覚えられると思う

 

キルト本 もう買わないはずが観たら欲しくなりました

この中で作るのは一つかふたつです