ニャンコのチュニック 去年の6月30日に買ったんだ~

 

 

去年のブログ 振り返りで判りました

 

此方はシリコンのがま口です

中には目薬が3本入ってます

目薬は外出用とDKと茶の間用があります

3つともニャンコ繋がりで嬉しいです

今年はジュリーがニャンコ着ぐるみです

こじ付けですがニャンコ繋がり嬉しいです

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

 

今日は少し体調が戻りました

油断しました

食べ過ぎました

 

お昼にとろろ蕎麦 しらすご飯一口 

おやつにうす塩ポテチ少々

夕飯に バターロールパン 焼き豚 から揚げ2つ

珈琲何倍飲んだのかな?

 

 

風邪薬を飲むと毎回胃が悪くなる

胃腸薬飲んでなんとか凌ぐ

 

明日は絶食

夜は会合

あんまり気が進まない会合です

 

おじさん方の封建的過ぎ

気に食わない

女性は黙ってろ的

 

最悪です

 

 

会合に出てくる女性を認めない

地域活動支えてるの大方女性ですよ!

特にここの地域は激しいです

 

 

戦う気力体力が欠乏してます

 

 

頑張れ~

頑張る

頑張ろう