犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますよ~
 
柴犬を飼ってました
 
ドンちゃん オス
 
 
可愛くて良く懐いてくれてました
 
 
Amebaブログを始めた頃は
寂しくて寂しくて
息子にやっと飼うか考えてました
 
ドンちゃんが死んで今年の1月24日で12年です
 
1971年1月24日は TGの解散した日
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
朝は本当に嬉しいニュースがありました
 
市川左團次さんもインフルエンザでの休演から復帰もされた
左團次さんは團十郎さんが若い頃には良くテレビに出て居られましたね
懐かしいです
 
 
御目出度いです
 
 
 
いよいよ
 
私の今年初のジュリー
 
もう直ぐです1月16日です
 
それやのに
行き付けの美容院が休業してます
ご夫婦で 風邪引きさんです
年末に体調が悪くて行けてません
なのになのに
16日はぼさぼさ頭で行かなあかんのんです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣です
 
何べんも言うてしまいm(u_u)mペコりです
 
心配せんでも私の事など誰も見ては居られませんけれどね
 
アハハハ~って笑って済ませときます
 
 
 
 
今日は月曜日ですが成人の日ですね
 
息子は何故か早朝5時に起きてきて
何も言わずに出かけました
仕事なのかアメフトなのかなんじゃらホイです
 
まだ帰って来ないし~
 
 
 
~~~~~~~~~~
 
今日のジュリーは浜松ですね!
 
もう始まってます
 
アクトシティ浜松
2336席 大きいですね!
 
一応 チケットは売り切れのラインが貼ってました
 
 
 
 
 
 
 
不愉快ですがすみません!
 
不愉快な発言 だからこの人大嫌いです

性的被害も疑われている山口真帆さんへの暴行事件に関する話題の中で、終始真剣に話をしていた指原莉乃さんに対し、松本人志が唐突に「お得意の体を使えばいい」と常軌を逸したセクハラ発言。指原さんは「何言ってるんですか?」と驚愕、当の松本は爆笑。絶句。

21:15 - 2019年1月12日