今年の五月は私にはひとつも爽やかな日がありませんでしたが五月も終わる日近くに成って初めて五月晴れと緑香る日を感じられました




全く花が咲か無かったもっこうバラにも青葉がグーンと延びて来た。この枝を今年はカットせずに延ばします


地植えにすかるはもう少し考えるが6月半ばまでです。打撲傷を治さ無いとですアセアセ


「ぼんまつり」と言う木に小さな花を見付けた
匂いの良い花が咲きます。
育って欲しいです(望)

柿の青葉が綺麗です
我家の木陰を作ってくれます
でもネ!柿のからの木の下には植物は育ちにくいです(不思議)鉢だったらOK何でかな?
根っこ回り1mは雑草も生え無いです



ご心配掛けた打撲傷、安静時の痛みは無くなりました(ホッ!!)無理せずに動き出します
ひとつ分かった事、ホースで水やり滅茶苦茶腰に負担です。体力が要りますな~(笑)


今回は精神面が不安定に成りませんでした
皆様からの毎日のエールのお陰です。本当にありがとうございますm(_ _)m〜ペコリ


つわりと体調壊した時以来の冷蔵庫冷凍庫の空っぽ状態びっくりお水すら無くなりましたよー
非常食まで手を付けました。一週間持た無い備蓄状況が判りました〜

そうそうお豆さんご飯の冷凍庫には大変助かりました。春の香りに癒されました。

今日は息子がお休みです。今
買い出しに行こうかと言ってくれました。