最近、目の具合が悪くて

画面が見えにくくて文字も読めなかった!


これで解消できたかな?




写真の整理をするのだけれど

出てくる写真に思い出が多すぎて

進みません!





この写真は、実家の母の『本復祝い』と夫の『定年退職・還暦』の

お祝いの時のスナップです。


9年前の写真です。

まだふっくらとほっぺたがまーるいです。


この頃には、ビールも飲めるようになっていましたが

途中でこの通りダウンしてしまいました。


まだ病気が初期の頃です。。。


寝息が聴こえて来そうです。。。。




って無理だよねー



今日は、BS放送を見ているとサリーがビートたけしさんの

映画に出ていました。



昨日は、『魔界転生』の一場面が映った時

ジュリーの一声が聴けました。

ふつか続けてのハッピーな時でした。