今日は牡牛座新月の日🌚✨

今日は何だか嬉しいことがいっぱいでほっこりの1日☺️💕

私は本当に恵まれてるなーって改めて感じました😌🍀

私の周りの皆様本当にありがとうございます🤗❤️











それでは新月の願い事😌🍀

1.彼氏できて毎日が楽しくて幸せです😌💕


2.県内外の行ったことがない場所へ無事故無違反安心安全にお出かけしました🚗


3.大好きな人との時間が増えて幸せです☺️❤️


4.仕事のお給料以上にお金がたくさん来てくれました👀💴


5.男女問わず素敵なお友達ができました😆🎶


6.心地良い環境に身を置けて幸せです😍✨


7.家庭を持つことが現実味を増してきました👀❤️


8.身も心も満たされています😆🌸


9.毎日楽しく過ごせてていい感じ👀🎶


10.確実にいい流れを引き寄せられています😆🤝













自分も周りも幸せいっぱいでありますように🤗✨✨