京都からお友達が来てくれました😆❤️

旅行が大好きなお友達☺️今回はお連れの方と一緒に色々巡りながら車で来てくれました🤗✨





おしゃれなお店でごはん🍴

唐揚げのソースがおいしすぎる👀

温玉の乗ったトロトロのポテサラがおいしすぎる👀

写真にないけど塩昆布のポテトがおいしすぎる👀









懐かしいお話や近況報告

楽しい時間はあっという間でした😆🎶






久々に元彼の話をされ、ちょっと心がちくちく💔

上手く仲良くなれなかった💔

けど私はその時最善の選択をしたと思うから前を向きたいと思います😌💕








京都からのお土産もいただきました🎁

ゆっくりいただきたいと思います😋










あー旅行行きたい✈️

旅行行けるほどのお金はいっておいでー🤗✨✨