今日は魚座新月の日🌚

新月だからなのか、仕事のストレスからなのか、どっちかはわからないけど異様に眠くてこの2〜3日眠り続けてました😪

どうしたんだろ🙄💦ストレスでないことを祈る🙏








では、今回も新月のお願い事🤗✨✨

1.自分のことを大好きになりました💕


2.人とのつながりを楽しめています😍


3.お金がたくさん来てくれた!嬉しい😆


4.今ある幸せに目を向けられて、毎日が幸せでいっぱい✨✨


5.自分にも他人にも優しくすることができた💕


6.愛する人と出逢えて本当に良かった😌ありがとう💕


7.大好きなパートナーがいて、毎日が幸せでいっぱい😍


8.精神的に安定して穏やかに過ごせました💕


9.良い流れに乗って、全てがうまくいって最高です✨


10.愛されてるし、愛してる💕素敵な世界に存在している私は幸せ🤗💕






今回も「人」にまつわるものが多いかも👀

全部全部大切な願い事😌叶いますように🤗💕