だいぶ過ぎてしまいましたが前回の新月の振り返り😆




1.部屋の掃除ができてスッキリしました🧹✨

→できてない🙄💦明日は絶対やる‼️


2.毎日が楽しくて笑いに溢れています😆

→新たな環境の中でも周り救われてて楽しく過ごせています😆叶いました‼️ありがとうございます❤️


3.素敵な男の人と出会えて嬉しかったです👀✨

→うーん🤔どうだろう…


4.彼氏ができて幸せな毎日です❤️ 

→できてない😭マッチングアプリとか相談所はやっぱり抵抗ある😭


5.たくさんの友人がいて幸せを感じます👭

→新たな人脈が広がったのが嬉しかった🤗いつも助けてくれて感謝しかない😭❤️叶いました‼️ありがとうございます❤️


6.大好きなお金と両思いになりました💴❤️

→大切にできてるかな…ちょっとこれからの生活が心配ではあるけれど😔


7.ぬくぬくの日々を送れています☺️

→個人的には雪が降らないって嬉しい🤗✨それが冬メインの仕事の人や地球的にいいかと言われると少し違う気もするけれど…叶いました‼️ありがとうございます❤️


8.新たな趣味を見つけることができました😆

→教えてもらったアプリにハマる😍けどより引きこもりになりました🙄💦


9.人と会う機会がたくさんありました🤗

→環境の変化はやっぱり大きい👀✨叶いました‼️ありがとうございます❤️


10.桜グッズに囲まれています🌸

→タンブラー、柔軟剤、シャンプーなど🌸去年よりかは少ないけれど桜で溢れてる🤗叶いました‼️ありがとうございます❤️








とにかく変化の多い期間だったけど

必要なご縁はあり、不要な縁は切れたような期間でもありました

この先もっと楽しいことや幸せなことがありそう😍

それが今から楽しみで仕方ない🤗✨✨