今日は水瓶座新月の日🌚✨

新月の日にゆったりできるのは久しぶりです😌☕️

今日も今日で仕事はあるけれど、それまではのんびりします😆🎶






それでは久しぶりな新月のお願い事🍀





1.部屋の掃除ができてスッキリしました🧹✨


2.毎日が楽しくて笑いに溢れています😆


3.素敵な男の人と出会えて嬉しかったです👀✨


4.彼氏ができて幸せな毎日です❤️ 


5.たくさんの友人がいて幸せを感じます👭


6.大好きなお金と両思いになりました💴❤️


7.ぬくぬくの日々を送れています☺️


8.新たな趣味を見つけることができました😆


9.人と会う機会がたくさんありました🤗


10.桜グッズに囲まれています🌸






今回は「人」がメインかもしれません👀

新たなお仕事もスタートしたこともあるけれど、自分の中で何かしらの変化を楽しみながら色んな人と繋がれればいいな😌💕