先日は母とお出かけ🚗

午後からちょっと遠くまで行こう🤗と思っていたけど、大体いつもといくところは同じ😅

ゆっくりご飯を食べ🍴、買い物して🛍、カフェへ行って☕️

何とも素敵な時間を過ごせました😆✨✨




これはカフェの写真☕️

ゼリーポンチとバラの味ドリンクとガトーショコラ😆

バラのいい香りでお姫様気分👸✨✨


意味深コースター☺️

まさに今の私にぴったりなお言葉😂

長編になるといいな😌💕まだ物語始まってもないのはどうしたらいいのか😂💦





大抵1人で出かけることが多いですが、やっぱり誰かとお出かけっていいですね😌

色々とあってお友達とは会えなくなってしまったし、一緒にお出かけしてくれる人がいないのは悲しいけど😭💔

これから先もちょこちょこ楽しくお出かけしたいと思います😆🎶