昨日は牡牛座新月の日でした🌚✨

いい新月を迎えられてよいよい🤗✨✨


ですが怒涛の1週間でヘトヘトに🙄💦

詳しくはまた後日ですが、どんな人と関わるかってとても大切だなと改めて感じました🤔




今回の新月でお願いリストに書いたことで多いのが

「心地良い場所」「ステキな出会いとご縁」

世の中いろんな人がいるけど、その中でも自分が一緒にいて幸せ💕楽しい💕嬉しい💕ありがたい💕って思える人達といられることが1番だと思いました😌❤️


これまでそこそこ過酷で恵まれた環境にはいたけれど、これからは幸せな環境に身を置くことにします🤗✨✨








お願いを叶える一歩になりそうなことで

・温泉行く

・プレゼントやチャンスは受け取る

・断捨離する

・味わいながらごはんを食べる

・宝くじ買ってみる

・やりたいと思ったらすぐやってみる

・座布団を買ってみる

何だこれ🤔みたいなのもありますが😅

なかなか腰が重くて動きたくない病の私ですが😔💦

やれるだけやってみたいと思います🤗

と言うか動く‼️動け私‼️

有給消化中のこの半月ちょっと誰とも会ってない😱💦

さすがに仕事したいし、友達とも会いたいし、いろんな人と関わって生きていきたいし、引きこもりにはならない❌









さて、これからどんな人と出会っていくかな☺️

楽しみです🤗✨✨