今月から土曜日のお仕事をお休みすることにしました😌

稼ぎ時✨✨ではあるけれど、週6仕事は正直身体がしんどい😰

今後大きな変化もありそうなので、今月はしっかり休みたいと思います😆🎶





昨日、土曜日は家から一歩も出すひたすら寝ていました😪

こんなに寝るか‼️ってくらい寝ました😥

これまでの蓄積もあるけれど、かなり疲れがたまっていました😅



そして今日、日曜日はおいしいものが食べたいのでお買い物へ🚗🎶


オランダ焼きとクリーム焼き😋

あと写真撮ってないけどさつま天🍠


気仙沼のパン🥖

セール?やってたので買ってみました🤗



2月はボーナス入るかな☺️?

おいしいもの食べてゆったりまったり過ごしたいと思います😆✨✨