見たい見たいと思っていた映画

「THE FIRST SLAM DUNK」

見てきましたー😆✨✨



もう最高でした😆✨✨

いい意味で泣ける映画です😭❤️

これは1回では足りないかもしれない‼️

上映中にまた見に行こう🤗

2回でも足りないかもしれない😂






以前のアニメはかなり古いと言うのもあってか動きもちょいカクカク気味🤖

バスケはやったことないけど、かなりハードなスポーツなのでそれを当時の技術でアニメにするのは相当大変だったはず

(そもそも原作自体も相当大変だったはず😥)


それが今の技術でしかも映画🎦

動きがとにかくなめらか👀‼️アニメ映画とは思えないくらいの動き⛹️本当に生の試合を見ているかのようなリアル感👀✨





そして実は流川くん推しの私😍❤️

他にも好きなキャラクターたくさんいるけど☺️💕

推しがリアルに動いてる‼️って思ったらもう現実に戻れなくなりそう😚💕

やっぱりかっこいい😚💕






タイトルに「FIRST」ってあるくらいだから「SECOND」もそのうちあるのでは…👀✨

今回の映画リョーちんが掘り下げられていますが、他のメンバーも掘り下げて欲しい‼️

そこに期待しつつしばらく余韻に浸りたいと思います🤗




主題歌も良すぎてエンドレスリピート🎧

本当に最高すぎる映画でした🤗✨✨

あー幸せ😍🍀