5日は高校の部活メンバーと新年会を開催🤗✨✨

高校卒業してかなりの年月が経つけれど、こうしてたまに会ってくれるお友達がいることは幸せなことですね☺️💕




新年会は焼肉🍖✨

平日だし予約はいいかなーと思っていたらまさかの1時間待ち😂💦

近くのモスでお茶しながら呼び出し待機☕️





久々の焼肉はおいしかったです😋👍

網の端っこでしかお肉が焼けないという謎現象🙄💦

ハラミがおいしくてかなりおかわりしました🤗✨✨

やわらかくておいしい😍👍





なかなか仕事も恋愛も難しめな私達ではありますが😅

今年は私を含めみんながより素敵で楽しくて幸せな1年になることを願っています😌💕


それこそ

みんな仕事でお金たくさん稼いで

みんな好きな人や彼氏や旦那ができて

そうなったら絶対楽しい😍🎶




次はGW?お盆?

また会える日が楽しみです😆

会える日楽しみにしつつ、毎日元気にご機嫌で過ごしたいと思います🤗✨✨