2023年が始まりました🤗

年間を通しての目標を決めて楽しく1年過ごしていきたいと思います😆✨✨



1.新たな仕事に就く🌟

3月くらいを目処に今の会社を退職します☺️

理由は業績悪化😱💦生活かかってます‼️

この先より良く生きていくためにも新たな場へ自分を置きたいと思います🤗✨✨

不安ゼロではないけど、私は絶対いい仕事に就く😆❤️


2.色々な人と関わる

仕事ばかりで関わる人がほとんど変わらなかった2022年🙄新たに出会った人っているかな…と思った時に2人くらいしかいなかった😥

今やりたいことの一つでもある「人と関わる」こと

今年はさらに自分を広げるために多くの人と関わりたいと思います☺️

こちらも不安ゼロではないけど、私は絶対素敵な人達と出会い、関わっていく😆❤️


3.1人で遠出してみる

これは初の試み👀正直1人で遠くに行くことってないので怖いです😰けど自分自身の世界を広げるためにも挑戦してみたいと思います🤗

まずは県外へ‼️東北の中でも行ったことのない所結構あるので、調べて行ってみたいと思います🤗

かなり不安だけど、私は遠出して自分の世界を広げられる🤗❤️


4.素敵なパートナーと出会い結婚する

仕方ないとは言え、お別れもあった2022年😔

もう次に進んでもいい☺️💕

心から一緒にいることが幸せな人と出会って、付き合って、結婚して…💕

この目標に関してはちょっと掘り下げてみたいこともあるので、詳しくはまた後日🤗

ゼロスタートからなので不安しかないけれど、私は絶対素敵な方と結ばれる☺️❤️


5.お金をたくさん得て使う

転職も関係ない訳ではないけれど、収入だけでなくお金を得てさらに良い循環を生み出せるようにしたいと思います🤗

貯蓄もしつつ、得たお金を循環させることで自分も周りもハッピーにしたい🤗✨✨

何から始めたら良いかわからないので、まずはお金について知ることからスタート😆💴

不安だけど、私は絶対お金をたくさん得て良い循環を起こします😆❤️


6.新たな家に住む

今住んでいるアパート、11月の契約更新をせずに次の家へ引っ越したいと思います😌

もしかしたらパートナーと住むための家かも…💕

一人暮らしもだいぶ慣れてきているけれど、そろそろ誰かと過ごす幸せを知ってもいい頃😌💕

何はともあれ、最高の形で引越しをしたい😆

不安だけど、私はおそらく新たなパートナーと新たな家での暮らしをスタートします🤗❤️


7.本を読む

2022年は本の良さに改めて気付いた年☺️📚

今年はより自分の学びを深めたいと思うので、今手元にある本も含めてたくさん本を読みたいです😆

とりあえずもうすぐ新たな本が届く予定なので、楽しみに待ちたいと思います🤗

私は本からたくさんの学びを得ることになります😆❤️


8.日本の行事を大切にする

改めて日本を感じる年にしたいと思います☺️

まずは行事について知って、日本の行事食を楽しみたいです😋

四季の変化やそれぞれの行事の意味を深掘りしながら毎日を大切に過ごしたいと思います😆

私は楽しんで日本の行事を体験します😋❤️


9.感謝の気持ちを届ける

神様、ご先祖様、自分にまつわる全ての方々へ😌💕

私が今ここにいられることは無価値なものでは決してなくて、意味があり価値があるからこそ今こうして生きている☺️

これまで感謝の気持ちを持てていない自分がいたけれど、感謝できないのは全部当たり前だと思っていたから😤

思い上がりも甚だしいし、自分が情けないです😔全ては当たり前なんかじゃない‼️

生きていることに感謝して毎日過ごしたいと思います😌

これまで感謝できていなかったので、まずは自分の中にある「当たり前」を取っ払うところから😅

できるか不安だけど、私は感謝の気持ちもって日々を過ごします😌💕


10.元気に楽しく幸せに過ごす

2022年を元気に楽しく幸せに過ごせたことは本当にありがたいこと☺️

2023年も同様にむしろそれ以上に元気に楽しく幸せに‼️

素敵な1年を過ごしたいと思います🤗

私は2022年以上に元気に楽しく幸せに過ごします🤗❤️






全部の目標を達成できるように、少しずつ努力を重ねたいと思います🤗✨✨

これ全部達成できたら世界一の幸せ者になってる👀✨

2023年も張り切っていきましょう🤗✨✨