あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いいたします🤗✨✨





床で寝落ちしているうちに日付が変わり、新年を迎えました😅

ホットカーペット無敵✨✨





色々あった2022年が無事に終わり、2023年が新たに始まりました😆🎶

そんな本日は実家、初売り、祖母宅、初詣へと行ってきました☺️




まずは実家へ行って新年のご挨拶🎍

相変わらず猫はストーブの前を陣取っていました🐈

絶対にどかない😅





それからイオンへ🚗

tea timeの福袋🛍今回は5000円のものを購入🤗

それから軽く食料品を購入🤗

福袋見てると色々欲しくなる😅





ちょっと小腹が空いたので近くのコメダへ☕️

モーニングも食べつつみそかつパンも食べる😅

まさにパン食い競争🍞💦





ばーちゃん家へ行き新年のご挨拶🎍


そして、今年はオンラインで開催しました‼️

毎年恒例‼️なぜか行事になりつつある😅

お年玉企画🤗

新春㊗️お菓子山分け大会✨✨

円安の影響もあってか、福袋の中身が去年よりも少なめ😂

けど、これを楽しみにしている人達(主に大人😅)がいるので、やらないわけにはいかない🤗💦

毎年薬王堂の福袋達にはお世話になっております🙏✨

キョロちゃんの森永福袋✨

なぜかキョロちゃんのチョコボールはない😅

いろんなキャラがいっぱいの明治福袋✨

高額のオリゴスマート👀‼️

真っ白なロッテ福袋✨

大袋のお菓子が多め👀🍫

ぺこちゃんの不二家福袋✨

こちらチョコ多め🍫

福袋感満載の薬王堂福袋✨

1番バラエティ豊か🤗✨✨


これに私からのちょい足しお菓子も加えました🤗


オンラインなので去年程の盛り上がりには欠けるものの、やはり大人も容赦なく欲しいお菓子を選んでいく😅

母は高級チョコばかりを狙う🍫💦

ばーちゃんはやってる側からお菓子食べてる😅

みんな自由人😆💦


私はたけのこの里、ガーナ、ポップコーン、チョコまみれカントリーマアム、ラムネ、ティートの苺をゲットしました✨✨


妹達には選んだお菓子を後日取りに来てもらいます🚗





そして数年ぶりの初詣へ⛩

一人暮らし始めてから行っていなかった初詣

母と一緒に行くことができて良かったです😌💕

神社に行くのも厄祓い以来でした

かなり久しぶりにはなってしまいましたが、神様へご挨拶をすることができて清々しい気持ちになりました☺️






なかなかに充実した元旦を迎えられました🤗

今年も楽しんで過ごします😆❤️

私含む全ての人に幸せが訪れますように😌💕