今日から正月休み😆✨✨

お休み嬉しい😆🎶



小さいながらもこの5日間の目標をたてました🤗

1.部屋の掃除をする

 →できれば普段やらないところも丁寧に‼️

2.本を3冊以上読む

 →漫画も含む📚読めたら読めるだけ読む‼️

3.古き良き日本のお正月料理を楽しむ

 →年越しそば、おせち、お雑煮…買い出しは終わっているので後は楽しむだけ😆

4.年末年始用に買っていたお酒を嗜む🍶

 →このために買ったお酒達🍶✨おいしくいただきます😆

5.2022年の振り返り、2023年の目標を決める

 →どんな一年だったか、どんな一年にしたいかを掘り下げる‼️

6.マイナンバーカードの申請、写真撮る

 →写真はちゃんとおめかしして😘✨

7.アロマ、キャンドルでゆったりした時間を過ごす

 →いい香りに包まれてまったり☺️❤️何ならアロマキャンドル自作してもいいかも👀✨

8.無事故無違反元気に楽しく過ごす

 →これは年末年始に限らずだけど、出かける時は油断せずに‼️

9.ちゃんと休む

 →ドタバタした日々が続いていたので無理なく休む‼️

10.ぬくぬくと過ごす

 →寒いけど温泉行けたら行く♨️行けなくても体を冷やさないように‼️




目標いっぱい😅

楽しみながら頑張ります✊