ずっとCBD製品が気になっていました😌




CBDが何かざっくり言うと、大麻草から抽出される成分だそうです🤔

大麻と聞くと麻薬‼️💊😱な悪いイメージが強いですが、それはTHCという別の成分だそうです😅



CBD→大麻草の茎、種子

THC→大麻草の花、穂、葉、根

から抽出されているようです🤔



同じ植物なのに抽出する部位によって薬にも毒にもなるという何とも不思議な植物🪴✨

その中でもCBDは中毒性もなく、鎮静作用やストレス緩和の効果があるそうです👀✨

※CBDの中でも微量にTHCを含むものもあるそうです‼️それは日本では規制されているので購入の際よく確認しましょう‼️







欲しいと思っていたけれど、知り合いの方に勧められたのは正直購入が難しく😰

楽天で見て気になったこちらを買ってみました🤗

ラウンのCBDバームとオイル✨✨




開けてみるとこんな感じ🤗


バームは精油のいい香り😍✨

身体のむくみやすいところや痛いところに塗ってます😆

ちょっとでも細くなりますように🤗

これからの季節寒くて身体も動かしにくいけれど怪我等しないように🤗


オイルは正直おいしくない🤮

オリーブオイルのような色をしてるけど、泥水を飲んでいるような味😣(泥水飲んだことはないけど😅)

これを舌の下にスポイトで落として服用するみたいだけどなかなか味に慣れない💦

果たして慣れる日は来るのだろうか…






まだ効果はよくわからないけれど、続けて使ってみて良い変化があればいいなと思います☺️

CBDは世界各国のセレブ達も注目しているようなので、セレブ気分で楽しく使ってみたいと思います😍✨

目指せセレブ😘✨✨